こんにちは、宣伝担当です。

 

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

 

中島みゆきさんが大好きな著名人の方々から、コメントを頂きました。

以下にご紹介させていただきます。


槇原 敬之さん(シンガーソングライター)

大好きな「ファイト!」。「私の敵は私です。」という言葉が僕の心にぐさりと刺さり、

決して消えることがありません。

  
イモト アヤコさん(珍獣ハンター)

アコンカグア登山で途中何度もくじけそうになった時、「荒野より」の力強い歌声に励まされ、

最後まで諦めない心で戦う事ができました。 

 

鳥居 みゆきさん(お笑い芸人)

わたしは「泣きたい夜に」という曲が好きです。でも中島みゆきさんの方がもっと好きです。どうしたらいいでしょうか?